ブルー、グリーン、ローズ、スプリンググリーンのセンセーションカラーセラピーのボトルの写真


この色の共通点、何だと思いますか?^ ^
意味合いはそれぞれ違いますが、
この4色は『察する』力を持っている色なんです♪
 
 
『共感力』、『エンパス』、『敏感さん』
などの言葉も増えてきましたが、
それらを意味するのと同じように周りに対して反応する色。
 
 
実際にこれらの色を選ぶ方は、
周りの人に気を配ることができたり、
周りの目を気にしたりすることが多かったりします。
 
 
ネガティブにとらえると
外的要因に流されやすかったり、
自分を抑え込んで犠牲にしやすいことを意味しますが、
ポジティブに捉えられれば、
柔軟性や人に寄り添える人ということになりますよね。
 
 
『自分にそういう傾向がある』と
気づくだけでも自分の能力を活かせるようになり、
ネガティブだと思っていたモノも
ポジティブに使えるようになるんです♡

ご自身のことを知りたい方はぜひ、こちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

自分のことは知りたいけど、本格的なセラピーはちょっとハードルが高いという方はこちらから♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ