明治神宮の本殿

今日は魚座の新月とひな祭り。
魚座は『境界の解放』を意味しているのだそう。
 
 
と言うことで、今日は普段やらないようなことをしたり、
自分の枠を越えるような情報収集がよいそうです♡
ちょっとインディゴ、バイオレットっぽいw
 
 
そんな私は本日いろんなことが重なって、
普段は理性と思考で動くのですが、
なんとなく流れ着くように明治神宮にたどり着きましたw

明治神宮の本殿の正面の門


 
 
とっても静かで空気も澄んでいて、
スゴくいい気を感じて、
心身の浄化をさせていただけた気がします♡
 
 
とっても穏やかで平和な日本ですが、
この空の向こうにいろんな思いを
抱えている人たちがいると思うと、
何事もなく穏やかに過ぎる1日が本当にありがたいと
改めて感謝感謝の日々。
 
 
『ない』モノを探すのではなく、
今『ある』モノにフォーカスすることも大切ですね♪
 
1日も早く世界が平和になりますように。

明治神宮の鳥居の写真



◇最新記事◇

その他のアーカイブ