陣馬山から見る景色

『人は自分の都合のいいように世界を見ている』
 
そんな話を昔聞きましたが、
色を知り、たくさんの方とお話するようになって、
自分のことを振り返りながら本当そうだなぁって
最近よく思いますw
 
 
『自分が車を買うと同じ車をよく見るようになる』
なんて話を聞いたことがあるかもしれませんが、
前から本当は普通に存在してたのに、
興味を持ったもの、自分の意識に入ったモノが
あたかも自分の前に現れているように見えるw
なんてこと、ないですか?^ ^
 
 
この話はいろいろ当てはまりますが、
同じ毎日でも『ありがとう』を言っていると、
『ありがとう』が増える毎日になるし、
『なんかツイてる♡』って思えば、
『なんかツイてる♡』って思う毎日になるw
 
 
イヤな過去だったとか、
あの時イヤなこと言われたと思えば『イヤな過去』になるけど、
頑張ったし、過去があるから今があると思ったり、
あの時に言われた言葉があったから…っていう気づきに変わると
過去の印象は変わってきて、そんなに悪くはなかったかも♡
って過去からのギフトに変わるんですよねw
 
 
本当に周りは何も変わっていなくても、
自分の気持ち次第で毎日は本当に変わっていく♡
 
 
ならば、『ありがとう』や『ツイてる♡』
って思って過ごした方が特ですよね♪
 
 
 
※写真は、神奈川県と東京都との都県境にある陣馬山山頂からの景色です♪ 

カラーセラピーは、過去の自分のこころの傷や
ダメだと思っていたことをポジティブに変えて
自分へのギフトに変えてくれるセッションです♡
 
自分は本当はたくさん持っていたんだなぁって
気づかせてくれる時間になります。
ご興味のある方はこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ