トリコロールのグノーシスのボトルとピンクのスイトピーの写真

この一見するとかわいくて、フェミニンな感じのボトル。
このボトルの名は『グノーシス』。
 
 
神智学(今のスピリチュアル的な考え方の
ベースになっている)
なんていう分野の知識を使ったセラピーなので、
ちょっと名前は独特で、意味も独特w

下層のピンクはレッドとクリアが混ざった色。
実はふんわりかわいいだけでなく、
自分を貫く強さを持っていたりします♡
 
 
ピンクの上の2層はペールイエローとイエロー。
どちらも「知識」、「智慧」、「知性」、「光」などの意味を持っています。
 
 
『グノーシス』は、キリスト教の異端派と
呼ばれていた人たちのことをさすのですが、
自分の外にある神を信じるのではなく、
自分の中の知識や智慧、知性に光を当て、
自己を意識することで真理を得るという人たちのこと。
 
 
『異端派』と呼ばれても、自分の意志や本当の自分を貫くためには
やっぱり自分を信じる強さが必要なんですよね。
 
 
今はあまりない話かもしれませんがw、
自分には着れないと思うようなフェミニンな服を着て
周りから嫉妬や反感の目を受けたとしても
自分の意志を貫こうとする女性は同じく
自分の中に自分を信じる強さを持っているな♡
とこのイエローとピンクのボトルを見て思います。
 
 
『誰が』ではなく、『私が』。
自分の意志をもつ人はやっぱり魅力的ですよね。
より個性を必要とされるこれからの時代に
必要になってきそうですね。

自分の行動や思考パターンを知る
センセーショントリコロールのセッションはこちらから♡

センセーショントリコロールのボトル

◇最新記事◇

その他のアーカイブ