バイオレットのカラーセラピーのカラーボトルとバイオレットのスイトピー

バイオレットは、水のブルーと火のレッドを混ぜた色。
『葛藤』や『不安定』なんて意味があります。
 
 
ありふれた色と呼ばれるグリーンは、
『イエローとブルーを混ぜてグリーンを作ってください』
と言うとだいたいの人が同じような色を作ります。
 
 
それに対して、バイオレットは人それぞれ♪
夜の闇の色でもあるバイオレットは、謎の多い色。
グリーンのように物質的なモノではないので、
一般的に認識しづらいようですw
 
 
そして、そのくらい真反対の性質の
火と水のバランスをとるのは
難しいということなのかもしれませんねw
 
 
安定しているモノは、見ていても安心したり落ち着くけれど、
惹かれるものは不安定さがあったり、
謎があったりアシンメトリーや
遊び心があったりしませんか?^ ^

バイオレットは『個性』や『希少性』の色。 
みんなと同じ色を作る必要もないし、
『私が思うバイオレット』が本当は一番素敵で美しいんだと思うのです♡
 
 
ちょっと違う。
ちょっと不安定。
ちょっとなぞw
だからバイオレットは美しいんです♪
 
 
あなたのバイオレットはどんな色ですか? 
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ