センセーショントリコロールカラーセラピー

その言葉しっくりきました』
『その言葉すごい響きました』
時々、お客さまから言っていただく
私にとってもとても嬉しい言葉♡
 
 
今日選んだボトルから、
しっかりメッセージを受け取っていただけた♡
そう思える瞬間。

『受け取る=気づく』ということは、
確実にその方が変化したい方向へ
変化できるということを意味していると
私は信じています♪
 
 
なぜなら、私自身が気づくことで大きく変化をしてきたから♡ 
本当はみんな自分の中にちゃんと答えを持っている。
でも、自分を信じられなかったり、
ずっと自分を蔑ろにしてしまったばっかりに
本当の自分がわからないなんてことに
なっているだけだと思うのです♡

カラーセラピーは、悩んでいる時に受けるもの
って訳ではありません。
悩みがなくても実は隠し持っている
『手放すべきモノ』や『気づくとよいこと』を
教えてくれる自己対話のための時間なのです♡
 
 
今年最後のセッションに、
『自分が向かう方向が分かりました』と言っていただけて、
私もありがたく仕事納めができました♡
 
 
今年もたくさんの方に色を楽しんでいただけたこと、
とても嬉しく思っております♡
また来年パワーアップしてお届けしたいと思っております♪
 
あと数日ある2021年が皆様にとって素敵な日々になりますように♡

 
 
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ