冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせ

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

お休み期間中もお問い合わせにはご対応しております。
お気軽にお問い合わせください♡

2021年もありがとうございました♡

2021年もたくさんの方とお話しさせていただくことができ、私にとってもとても実りの多い1年になりました。

皆さまあっての”Scintiller”であり、そのだしおこだと思っております。
ありがとうございます♡


カラーセラピーは、まだまだ『聞いたことはありますが、何が分かるんですか?』や、『何色が似合うかわかるやつですか?』などパーソナルカラーと混同されていたりしますが、知っているようで知らないご自身のことを色を通して客観的に見ていただくツールです。


悩んでいる時、カウンセリングを受けるほどではない。
でも、友達や家族には話せない。
自分で考えているとグルグルしてしまって、出口が見えない。
そんな出口の見えない状態にいたとしても、必ず光を当てれば出口は見つかるのです♪

・ここに来たら元気になる
・ここへ行けば大丈夫
・ここへ行けばリセットできる
このサロンをそんな場所にしたいと思っております。

これから少しずつワークショップなども増やしていく予定です。
本当の意味で、ここに来たら楽しい♪と思っていただける場を提供したいと思っています。


また、パーソナルカラーもカラーセラピーと交えてご提供するなど、発展させていきたいと思っております。
ぜひ、自分に自信をもって色を身に付けることを楽しむお手伝いができるよう進めていきたいと思っております♪


また、2022年も一人でも多くの方に、自分の知らない自分のすごさや魅力を知って頂けるようセッションをご提供していきたいと思っております。
2022年もよろしくお願いいたします♡


2021年12月 28日
そのだしおこ


◆ 最近の記事 ◆