カルディーのホットワインと植物の写真

昨年からハマっているカルディさんのホットワイン♡
ちょっとほのかに甘いので、赤ワインが
あまり好きではない人にもオススメ♡
ほろ酔いのほっこり気分を味わえます♪
 
 
そんな赤ワインは、ローズ・マゼンタの色。
ローズ・マゼンタは、『成熟・熟成』を意味する色。
 
 
『今』目の前にあるものをどうにかしようとするレッドに対し、
時間をかけて成熟、熟成させる色。
 
 
ワインもその年にできたモノもおいしいですが、
数年しっかり寝かしたモノの方が
深みや重さを感じますよね♡
 
 
でも、寝かすためには温度調整や管理が必要。
ローズ・マゼンタの豊かさは簡単には手に入らないけど、
時間をかけたからこそのモノがあります♪ 
 

短期思考の方には、ローズ・マゼンタをオススメ♡
時には『時間をかける』、『気長に待つ』
なんてことも必要なんですよね♪
 
 
今日は、クリスマスイヴ🎄
一年の最後に訪れる時間。
ぜひ赤ワインと共に一年を振り返りつつ、
素敵で豊かな時間をお過ごしください✨

ローズマゼンタが気になる方はこちらから♡

ローズ・マゼンタのカラーボトルとパーソナルカラーのドレープ

◇最新記事◇

その他のアーカイブ