センセーションカラーセラピーのボトルの写真

人って本当にスゴいし、本当に面白いって思いますw
必要な時に、必要なモノをちゃんと選ぶんだなぁ…と。
 
 
私もよく師匠に、
『タイミングよく自分に必要なモノをキャッチするよね』
と言ってもらうことがありますが、
人ってそもそもそういう風にできているんだって
最近強く思いますw
 
 
基本的にカラーセラピーは、
『今』の自分を色に投影しているので、
当たる当たらないというようなモノではありません。
 
 
でも、お話し頂くことと色の一致は面白く、
だからこの色を置いているんですね♡
って納得させて頂くことも多々。
 
 
今日のお客さまもいいタイミングで受けて頂けたのかもぉ♡
と思うセッションをさせて頂きました。
 
 
冬至が過ぎ、これから春に向かう準備の時。
そして、一年の終わりの新年に向かう今だからこそ
気づいて欲しい自分からのメッセージ。
 
 
本当は、みんなスゴい力を持っている。
それは人それぞれで、誰かと同じなんてことは決してない。
だからこそ気づきにくいし、分かりにくい。
 
 
でも、気づけたらスゴいことが起こるってことも
最近うっすら確信になってきているような気がします♡
 
 
来年は、もっとたくさんの方に『自分がスゴイ』ってことを
気づいていただけるような1年にいたいなぁ~♪って思う
ありがたい時間をみなさんから頂いています♡
 
 
 
 
 カラーセラピーはこちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ