赤いバラ、赤いガーベラなど赤い花が浮かんでいる花手水の写真

この赤を見て何を感じますか?^ ^

カラーセラピーでは、この『感じる』を
色から引き出しお話を聞きながら
本当に自分が望んでいるモノを引き出します。


なので、この赤を見て『うわ~、ヤダ!』と思う方も
『ステキ~』と思う方もいらっしゃるはず♡
 
 
『ヤダ!』と思う方はレッドのエネルギーが足りてない、
もしくは多すぎて欲しくない状態。
『ステキ~!』と思う方は今レッドのエネルギーが
自分と共鳴しているのでポジティブに必要な方♡
 
 
この真っ赤な色、色んな意味を持っていますが
『情熱のバラ』と言われるとおり、
レッドは『情熱』の意味も持っています。
  
 
ここ最近カラーセラピーを受けてくださるお客さま、
『情熱が足りない…』という方が多め。
 

冬という時期もあるかもしれないですが、
何かもう少し奮起するエネルギーが欲しい方は
レッドを生活に取り入れてみてくださいね♡
レッドがサポートしてくれるかもしれません♪
 
 
 
 
 

あなたも本当の自分が必要としているモノを
知ってみませんか?^ ^ 
自分のこころが整理されることで、
踏み出せなかった一歩が出しやすくなります♪
詳しくは、こちらから♡
どれを受けたらいいか分からない方はお気軽にお声掛けください♪

カラーセラピーのページのボタン

 
*この花手水は、11月にあしかがフラワーパークに
展示されていたものです♪

赤いバラ、赤いガーベラなどの赤い花が浮かんでいる花手水


 
 
 
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ