青空と飛行機雲の写真

ブルーは、空の色。
地球を包み込んでいるというところから派生して
『抱え込む』という意味も持っています。
 
 
そのため、セッションでブルーを
選ぶ方はやっぱり抱え込む方が多目。
人のための何かだったり、
べきすべきだったり、
こうにちがいない!っていう価値観や
不安や心配なども。

ぎゅ~っと握った拳や
両手に何かをたくさんえ抱えている時は、
当たり前だけど新しいものは受け取れないんですよね。
 
 
やっぱり不要なものを手放してこそ
新しいモノが受け取れたり
自由になれたりする♡
  
 
抱え込むことがある方は、
空を見たら思い出してくださいね♡
不要なモノは手放して、
私は自由になるんだ~♡って。
 
 
 

ブルーが気になる方はこちらから♡

ブルーのセンセーションカラーセラピーのボトルとブルーのパーソナルカラーのドレープ

◇最新記事◇

その他のアーカイブ