センセーションカラーセラピーのオレンジのボトルの写真

オレンジは、エンターテイナーの色。
人を喜ばせることが好き。
人を笑顔にしたい、人の笑顔がみたい。
誰かのために労力を惜しまない色。
 
 
でも、その『人を喜ばせること』だけが
目的になってしまうと
苦しくなったりしますよね。
 
 
やっぱりそもそもの自分が
『楽しい』と思うことをするから
周りの人も楽しませることができる
と言うのが、オレンジ。
 
 
オレンジは、本能的な色。
本当は、周りがどうこうなんて気にしませんw
私が楽しいことをやる。
私が楽しんでいたら周りが楽しんでくれた♡
 
 
これが一番いいですよね♡
本能のままに、感情のままに楽しんでいる姿が、
人を動かすのかもしれませんね♡




あなたが持っている本質を知ってみませんか?
あなたに合っている方法、
あなたに必要なこと。

1つずつ知っていくことで、
どんどんあなたの未来は変わっていきます♡
そんな自分を知るための
カラーセラピーセッションはこちらから♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ