イエローとブルーのカラーセラピーのボトル

『休むなんてこと考えてなかった~!』
って、先日びっくりするようなことを
お客さまに言われましたw

その方はもともとレッドのエネルギーが高い方。
なので、頑張れちゃうんです。
体力もあるし、踏ん張りもきく。

 
海外でシングルマザーとして頑張っていらっしゃっる方なので、
かなり努力をされていた様子。
 
 
休むより片づけたいところもあるし
やりたいこともあるし…と。
でも、やっぱり時々ダウンするんですって
そりゃそうですよぉ~!
って思いませんか?^ ^ 
 
 
何事もONとOFFは必要です♡
イエローとブルーは陰陽の関係。
活動する時間と静かにする時間。
人と交流する時間と1人でいる時間。
 
 
この2色が混ざると『バランス』のグリーンになる♡
肉体と精神のバランスがとれるからこそ、
こころに余裕をもって人と関われるもの。
 
 
あなたは、生活にON・OFFつけることできていますか?^ ^
 


オンラインでもセッション対応中。
海外にお住まいの方も受けてくださっています♡
来年に向けて、自分を一度振り返ってみませんか?
 
どれを受けたらよいか分からない方は、
お気軽にお声かけください♡

詳しくは、こちらから♡

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ