空の写真

『空を見上げて怒っていられる人はいない』
以前そんな言葉を聴きました。
たしかに~!って思いませんか?^^
 
 
空はブルーの自然象徴物。
平和、穏やか、平等、冷静
ブルーにはそんなキーワードがあるのです♡
 
 
そもそも空を見上げられる時は、
少し心に余裕がある時だったりしますよね。
先を急いで前ばかり見ていたら
空なんて見ている余裕なかったりするし。
 
 
怒っている時だけでなく、
なんだか元気が出ない時も
私たちは下を向いているはずですw
 
 
スマホに依存しがちの生活を送っていると
知らず知らずの内に下を向いています。
すると、身体はどんどん内側に入っていき、
ネガティブ思考になっていくことも。
 
 
オンラインやリモートワークも同じこと。
屋内に籠もりっきりでは、
生命に必要な太陽の光さえ届きませんからね。
 
 
休憩の時はぜひ青空を見上げてみてくださいね♡
屋外へ出られなかったら窓からでも♪
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ