サンティエの室内の写真_ライムのポトスとドラセナライムライト

最近、ひょんなきっかけで
ヒプノセラピーの基礎の基礎を学んでいますw
 
 
そもそもは、他のモノと混同していたという
私の勘違いから受けることになったのですがw、
でも、これがまた学びが深い♡

おまけに最近気づいたいろんなモノがつながって、
やっぱり必要なモノが引き寄せられるのね…と
体感しておりますw

 
ヒプノセラピーは、
声による誘導によって瞑想状態に導き、
潜在意識の中にある思い込みや
トラウマを解放していくセラピー
なのだそう。
 
 
カラーセラピーは、
有意識の状態で色に潜在意識を投影し、
色のキーワードを投げかけることで
自分の無意識の中にある本当の想いを
知っていただくセラピー。
 
 
本当にたまたま受けた感じなのですがw、
なんとなく不明確のままだった潜在意識についてや
カラーセラピーのセッションについても
再認識させていただいています♡
 
 
ちゃんと理解してセッションしたら
もっとお客さまに『気づき』を得ていただけるかも♡
とちょっとワクワクしております♪

 
人間の脳って、スゴいです♡
潜在意識って本当にスゴいみたいですよw  
私たちが使っていない能力は計り知れない。
開花させたいですね♡
 
 
 
  

カラーセラピーはこちらから♡

6ベーシックカラーセラピーのボトル

◇最新記事◇

その他のアーカイブ