デルフィニウムの花_紺色の花

インディゴや紺、藍色などの
濃いブルーや深やみのあるブルーに
惹かれることはないですか?


インディゴは、深い海や深い空の色。


外的刺激から離れてこころ静かになりたい時、
自分の内側と繋がりたい時に気になったりします。


しばらく前、実は私も選ぶモノがいつも紺。
なんて時がありましたw

コロナ過で外に出られない閉塞感に対し、
動画や情報収集で刺激を足していたのですが、
足しすぎていたようで…
時折訪れる静寂に心地よさを感じるw


もし同じように感じた方は、ぜひ
携帯、テレビをOFFにして、
静かな時を過ごしてみてくださいね♡


東京都はまたもおこもりを強いられておりますが、
こんな時、刺激と鎮静のバランスが大切です♡ 


ぜひ、自分のこころが心地よいバランスを
見つけてみてくださいね♪

他の色が気になる方は、こちらから♡

カラーセラピー センセーション ボトル セルフ診断

◇最新記事◇

その他のアーカイブ