過去手にしたモノでムダなモノって
本当にないなぁ…って最近感じます。


セッションさせて頂いていても、
『関係ないものばかりに手を出していて
収拾がつかないんです…』
『私にはこれといったモノがないんです…』
というようなお話を聞きます。


私も元々は住宅畑にいたお陰で、
持っている資格は全て住宅系。

必死で十数年もがんばったのに、今や全くの畑違いw
あのころ培ったスキルはムダになった…
と思ったことも正直あります。


でも、接客のスキルは今も活かせるもの。
コミュニケーションは必ず必要だし、
売るモノは違っても、共通点は多々。


どこに共通点を見いだして、
今に活かせるかが必要なだけだったり♪


そんな共通点をみつけていくことが、
人生のサイクルをスムーズに回すために
必要なのだとトリコロールが教えてくれました♡


トリコロールカラーセラピーは、
自分の人生サイクルをどんな風に回しているのかを
見ながら自分の強みや強化した方がよいところを
見ていきます♪


詳しくは、こちらへ♡↓

◇最新記事◇

その他のアーカイブ