3種の1DAYレッスンに参加してみませんか?

何かを新しく始めたいと思ったり、自分の何かを変えてみたいと思った時、思い立ったが吉日!とばかりに行動に移せる方と、考えて考えて行動する方がいらっしゃると思いますが、

気になってるけど…
行動しないと変わらないってわかってるけど…
時間が、お金が、○○が…

なんてこともありますよね。
自分にとって本当は自分のことが一番大切なはずなのに、他の何かや誰かを優先していたりして、なかなか自分のことにお金や時間を割くことができなかったり。。。

パーソナルカラーやカラーセラピーを受けて欲しいとか、受けるとどうこうとか、もちろんそういうのもありますがw、誰かのために、何かのために自分のことを後回しにして頑張っている方にこそ、自分のためのちょっと楽しいかも♪っていう時間を作っていただきたいって思うんです。

だから、ちょっとだけでも自分のことを知って、ご自分に興味を持っていただけたら、今後の行動の一端になったら嬉しいって思います。

このサロンは、楽しくご自分のことを知っていただいて、明日を素敵に過ごしていただくためのサロンです。
気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです♪

3種の体験レッスン


1,パーソナルカラー 
2,センセーションカラーセラピー 
3,美肌のためのスキンケア

開催日:6月15日(土)・6月18日(火)
時間 10:00~12:00
定員 各4名

場所:当サロン 武蔵野線 新小平駅徒歩3分
参加費:3,500円

≪ レッスンの内容 ≫

◇パーソナルカラー プチ分析  似合うリップカラーのご提案

お好きな(試してみたい)色のドレープ(色布)をお顔の近くにあてながら、一番ご自身が素敵に見える色を見ていきます。色によってお顔の色が変化することを知っていただくことができます。
またお似合いになる色を基に、お似合いになるリップをご提案します。

◇センセーションカラーセラピー プチリーディング

シンプルでありながらとても心の中を深く読み解くことができる「センセーションカラーセラピー」というカラーセラピーを使用してプチリーディングを体験していただきます。
今知りたいことをお聞きして、色から読める今の状況や解決のヒントになることを色の意味を使ってお伝えします。

美肌のためのスキンケア

年齢とともに、また、お若かったとしても年々自然環境やご自分の心身の変化とともにお肌に負担がかかっていたりしています。メイクでどうにかすることも可能ですが、そのメイクのノリを作るのもお肌次第。今のお肌に対するケアが後々の美肌のために役立ちます。
ちょっと意識していただくだけでも変わるお肌のことを体感していただきながらお伝えします。

お気軽に気分転換だと思ってご参加ください♡

ご不明な点やご質問などはこちらから♡


◆ 最近の記事 ◆