2020年から始まった「風の時代」。
今年から徐々に本格化していると言われていますが、2024年に完全なお引越しが完了されます。
これからそのお引越し完了までに、個として広い場所に出ていくために自分にとっての理想や幸せと向き合うことも増えてくる時。


自分にとっての理想や幸せって、自分のことに目を向けてあげられていないと自分でわかりにくかったりするんですよね。
いつも自分以外の誰かが優先だったり、環境や空気を読んで周りに合わせたり、相手ありきの対応をしていたり。。。


でも風の時代は、個人個人が輝いて活躍していく時代。
会社に所属しているしていない、働いている働いていないとかではなく、一人一人が好きなことをして輝くとき。
きっと「楽しいことをしていたら、気づいたら周りにたくさん人がいた」なんていう時代。


でもそのためには、自分の感情や想い、意志、こころが整っていないと難しい。そして自分の中にしっかりと「これが私」という軸が必要だと思うんです。

今の自分で大丈夫。
今の自分が好き。
今のこの生き方が私。
これが私のスタイル。

そんな満足した日々を過ごすためには、どうしても自分を取り戻す必要があるんです♡
誰かに言われたアドバイスも有効だけど、「色」は自分が選んだ今必要なことを教えてくれるツールです。

これから本当に向かいたい場所へ行くための羅針盤。
今どこにいるのか。
本当はどっちの方向を向いるのか。
どこへ向かおうとしているのか。
それを教えてくれるのです。

来年に向けて、今は「豊かさ」や「満足」をしっかり認識するとき。
2024年を素敵に迎えるために、自分のための準備をしませんか?




2023年冬 もっともっと軽やかにキャンペーン

新たなるステージへの勇気を♡
英国式カラーセラピー
オーラライト

英国式のカラーセラピー_オーラライト

オーラライトは、日本で多用されているカラーセラピーの源流になっている三大英国式カラーセラピーの1つです。
他の2つは、オーラソーマとアヴァターラ。


80本の2層ボトルの中から好き嫌いではなく、直観で4本選んで頂き、『過去・現在・未来』の時の流れ+『チャレンジ&ギフト』というボトルから、今の潜在意識を読み解きます。


このカラーセラピーのボトルは、英国式と言われる通りイギリス製。
ヨーロッパにはまだまだ妖精が存在していると言われていたり、自然のエネルギーを大切にする文化があります。そんななか、地球から湧き水やアロマ、鉱物などのエネルギーをいただき閉じ込めたのがこのボトルたち。


本当にエネルギーを感じるボトルたちなので、気が合わないと手に取れないのです。惹かれても、波動が合わなければ手に取れないからこそ、今の本当の自分を色に投影してこころの中を整理することができるのです。


色は、光。そして私たちも光でできている存在だからこそ、受け取れるメッセージがあるんです。
あなたも自分のこころと会話をしてみませんか?


自分に必要な『課題』を明確にし
次の新たなステージへ向かうためのセラピー

≪こんな方にお勧めです≫

☆自分のことを知りたい
自分と向き合いたいと思っているけど、1人ではちょっと難しいと思っている☆自分の本質や可能性など、これからどう動いていいかを知りたい
☆今の状況を変えたいと思っている 
生きづらさを感じたり、我慢してきた時間が多いと感じている
☆今の自分の状況がどんな状態なのかを確認したい
☆これから自分が進む方向への後押しが欲しいと思っている
☆モヤモヤしていることがあり、解消したい
☆今の自分に自信をもちたい
☆自由に楽しく自分らしく過ごしたい
特に悩みという悩みを感じていないが、なんとなくうまくいかないと感じている

※カラーセラピーは、その時の自分に必要なメッセージが受け取れるため、これが全てではありません♡



Lesson No.14

オンライン
<zoomを使用します>
/ もしくは対面

英国式カラーセラピー

オーラライト

8,330円(税込)
5,830円(税込)

/ 約120分

必要に応じてお時間が前後する可能性があることをご承知ください♡

※オンラインをご希望の場合、通信環境や天候の影響により、画面で見るボトルの色と実際のボトルの色の違いが出ることがあることをご了承ください。

※別のページの金額は修正しておりませんが、キャンペーンの金額にてご対応しますのでご安心ください♡


◆ 関連記事 ◆

目次カラーセラピーとは?カラーセラピーは古くて新しいセラピー…

目次カラーセラピー を体験してみませんか?無料の理由♡月に3…

目次チャクラとはチャクラを知ると生きやすくなる第1チャクラの…

目次チャクラとは色とチャクラチャクラとテーマ「私は〇色があっ…


カラーセラピーのページのボタン