トップガンマーヴェリックのパンフレット

凄い興味があったわけではないけれど、
飛行機が出るなら…と見に行った『トップガン』
めちゃめちゃ面白かったです♡
 
 
そもそも航空自衛隊の戦闘機が好きで、
どちらかというとおじさん好きな私としては、
そりゃ楽しいよねって思うところ多々でしたがw
映画を見終えて『覚悟』って言葉が出できたんですよね。
 
 
航空自衛隊の戦闘機が好きなのも
隊員の方たちの『覚悟』とプロ意識を
感じるからなのですが、
この映画のストーリーの『覚悟』は半端ない。>_<
 
 
しかも、この映画で戦闘機に乗っている役者さん、
みなさん全員本物の戦闘機に乗っての演技なのだそうw
そりゃ、かっこよくないわけがないですよね♡
 
 
『覚悟とプロ意識』
本気で向き合うからのかっこよさ。
凄く心にガツンとくるかっこいい映画でした♡
 
前作を見ていなくても楽しめるので、
映画館のスクリーンで見ることをオススメします♪
 
 

[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ