6ベーシックカラーセラピー
6ベーシックカラーセラピー

これからの未来を明るくよいものにするには、
『今』が大切。
 
 
『今』自分がどんな状況にいるのか、
何をすべきなのかを見ていく6ベーシックカラーセラピー。
6色しかないけど、色を置いた位置からも
深くそのこころを読み解ける優れもの♡
 
 
《上向きの三角形》はスピリチュアルを意味し、
この先の目標や理想の状態や方向性を表します。
《下向きの三角形》は、フィジカルを意味し、
今の現実、肉体の状況や環境を表します。
 
 

このお客さまは、スピリチュアルの三角形に
肉体を表すイエローを頂点としたレッド・オレンジを。
フィジカルの三角形に、精神性を表す
グリーンを頂点としたバイオレット、ブルーを。
 
 
パッと見た限り、エネルギー的には逆転している状態。
でも、それがよい状態か悪い状態なのかは
聞いてみないと分からないのがカラーセラピー♡
 
 
でも、やっぱり逆転しているから、
いろんなことが滞っていたようで…
お伝えした『やってみて欲しいこと』を実行したら、
いろんなアイディアが沸いてきたとご連絡を頂きました♡
 
 
ほんのちょっと何かを変えるだけで、
自分の世界が変わることもある♡
もっと自由に楽しんで頂きたい♪って
セッションをさせて頂く度に思います。 
 
 


6ベーシックカラーセラピーはこちらから♡
オンラインでもご対応中♪


◇最新記事◇

その他のアーカイブ