パチュリとゼラニウムのクナイプのバスソルト

ピンクは、子宮の色と言われますが、
そんな暖かい愛情の色。
 
 
セッションをさせていただいていると、
なかなか自分にOKを出せない方が多い。
何かを新しく始めたり、行動する時
不安や心配はつきものですよね。
 
 
ピンクは、そんな不安や心配する自分も
ダメだなぁと思う自分もひっくるめて
ありのままの自分を認めて愛する色。
  
 
そもそもがんばっている自分に
誰かからの評価ではなく
自分で自分にO.K.を出す♡
 
 
でも、それがなかなか難しかったりするんですよね~
と言うことで、カラーヒーリーングをオススメ♡
 
  
クナイプのピンク色のパッケージ。
ゼラニウムもパチュリもピンクにつながる香り。
寒くなってきたので、ぜひゆっくりお風呂で温まって。
 
 
なんにも考えなくてもよいので、
ピンクに包まれているイメージで
ゆっくり自分を癒やしてあげてくださいね♡
ピンクで自分を満たすイメージをぜひ♪ 
 






◇最新記事◇

その他のアーカイブ