センセーションカラーセラピーのボトル

ブルーは、自分の思いを人に伝える色。
内省がしっかりできているからこそ
自分の中にあるものを知ることができるため
それを言葉に発することができます。
 
 
内省ができる=自分の中に興味を見つけられる
そのため、一人でもいられる色だったりもするんです。
 
 
でも、一人でいても世界は広がらないですよね。
だからこそ、自分の思いを言葉にして
人との相互理解を求めたりもするのがブルー。
 
 
実はここ一ヶ月、私は東京都で行われた
起業セミナーに参加していました。
同じく自分で仕事をしようとする人たちと関わり、
自分の思いを掘り下げて言葉にして伝え
相互理解をすることで繋がる。
 
 
『なんとなく』を明確にすることで、
見えてくるものがたくさんある。
そして、おんなじように思っている人が他にもいる♡
 
 
そんな繋がりを持てたことで、
もっともっと私にできることがある♡
そんな想いも見つけました♪
 
 
想いを口にできる場(コミュニティ)を
私もこれからしっかり作りたい。
いろんな人との化学反応を楽しみたいと思っています♡
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ