センセーションカラーセラピーのブルーのボトル

コミュニケーションを円滑にする方法で一番大切なこと。
まずは相手の話を『受け止める』♡
 
 
親や彼氏、旦那さんとすぐ言い争いになるという時、
言われたことに『イラッ』として、
すぐに自分の意見を言ってたりしませんか?^ ^
 
 
話を流されたり、否定されると誰もが
イラッとしたり寂しいと思ったりしますよね。
 
 
なので、ひとまず『そう言う考えもある』
ということを受け止める。
『あなたはそう思うのね』
と言うのはとても便利な言葉♡
 
 
その後に自分の意見を伝えると
言い争いが減るんです♪
 
 
ブルーは喉を使った『コミュニケーション』
の色であり、『受容』の色。
 
 
コミュニケーションをするには、
まずは受け止めることが必要なんだと
ブルーも教えてくれています♡
 
 
 

◇最新記事◇

その他のアーカイブ