センセーショントリコロールカラーセラピーの写真

『ここは私のパワースポットなんです』
今日はそんなとっても嬉しいお言葉を頂きました♡
 
 
自分のタイミングで定期的に
いらしてくださっている方なのですが、
初めてお会いした時よりどんどん素敵になられて
今日は素敵な夢を語っていただきました♪
めちゃめちゃ嬉しい♡
 
 
私がこのサロンを開こうと思ったのは、
『ここにくると元気になる』そう思って頂ける
場所を作りたいと思ったから。
 
 
私自身ひとりで負のループにはまり、
長いトンネルの中を出口を求めてさまよって
答えを出せず苦しんだこともあったので、
自分のこころの内を語る場を作りたいと思ったから。
 
 
今日はそんな思いで始めたサロンが
お役に立っているではないのぉ~♡
とめちゃめちゃ嬉しい日になりました♪
 
 
今度はそれぞれ方の得意を集めて
もっと楽しい場を作りたいと企んでおります♡
 
 
私も負けていられない!
と刺激を頂いた日になりました♪
ありがとうございます💕

◇最新記事◇

その他のアーカイブ