センセーションカラーセラピーのカラーボトル

色は人の心理を表しますが、
その人の心理を知るために
色が持つ意味を知ると
人が生きていくための知恵までも身につきます。
 
 
本日もカラーセラピスト養成講座を
行わせていて頂きましたが、
生徒さんの気づきが素敵でした♪
 
 
色の意味には
『生きるために必要な教えが詰まっている』
と言うことに気づかれていました♡
 
 
色はレッドを始めとして精神的な成長をします。
そのため、色の意味を知ることで、
生きることがちょっとラクになったりするのです♪
 
 
色それぞれに個性もあるため、
『こういう人もいる』と言うことを
教えてくれたりもするので、
コミュニケーションもラクになります。
 
 
色はただ人の心理が分かるだけではないのです♪
 
 
そんな役に立つ色のことをお伝えしていきたい♡
と考えてちょっとワクワクしています♪
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ