もうすっかり秋になりましたね。
秋になり、太陽の位置が下がって昼間の時間が短くなるとどことなく寂しく感じるのは私だけでしょうか?

まだまだコロナに対して気は緩められませんが、
色に触れると気持ちが軽くなるので、
ちょっとでも気持ちが明るくなったらいいな♪
と思い、3種の体験レッスンを開催しようと思います♡


まだまだ油断ならないため、状況によっては延期、または中止となる可能性があることをご了承ください。


また、当日や開催前の体調不良などに関しては、キャンセルもしくは振替をご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

3種の体験レッスン 
自分の魅力を知ってみませんか?

≪レッスン内容≫

◇パーソナルカラー 1色分析
 似合うリップカラーのご提案

◇センセーショントリコロール 1本分析
 本当のあなた自身とは?

◇効き脳タイプでプチお片付けレッスン

開催日11月19日(金)新月 
11月21日(日)
12月17日(金)
12月19日(日)満月
2022年
1月14日(金)
1月23日(日)
締切定員 または、2日前までお受付
時間10時00分~12時00分
定員各3名
時間約2時間
※参加される人数によって時間が前後します。
参加費3,500円

≪レッスンの詳細≫

◇パーソナルカラー 1色分析  似合うリップカラーのご提案

 気になる色の色布(ドレープ)を使用して、その色の中で一番似合う色を見ていきます。一枚一枚顔の近くに色を当てながら見ていきますので、色によってお顔の色が変化することを知って頂けると思います♪
 またお似合いになる色を基に、お似合いになるリップをご提案します。
 普段お使いのリップとの違いを見ていただけます。


◇センセーショントリコロール 1本分析 本当のあなた自身とは?

 センセーショントリコロールというカラーセラピーで使用するボトル12本の中から1本選んで頂き、今のあなたに必要なこと、本当の自分とは?を見ていただきます。
 たった1本ですが、1本に3色入っているという特殊なボトルであり、1本1本にスピリチュアルな象徴が用いられているので、多方面からあなたを見ることができます。


◇効き脳タイプでプチお片付けレッスン

 私がお伝えしているお片付け方法は、ご自身の普段使っている脳のタイプに合わせてお片付けをするという方法です。
ライフオーガナイズと呼ばれている手法です。
あなたの効き脳を知ることで、そもそもどんなタイプの人なのか、あなたにとっての効率的なお片付け方法とは?などを知って頂くことができます。


パーソナルカラー カラードレープ リップ
カラーセラピー 6ベーシック 色彩心理
お片付け ライプオーガナイズ リビング

◆ 最近の記事 ◆