【オンライン】センセーションカラーセラピスト養成講座始めます♪

【オンライン】センセーションカラーセラピスト養成講座始めます♪

『風の時代』と呼ばれる時代になり、オンライン化が進んできましたね。
この『風の時代』は、『個』の時代だと言われています。


どこかの組織に属さなくても一人で何かを成し遂げることができ、起業などに繋がるような自己表現が可能になっています。今までは難しかった遠くの人とつながることもでき、たくさんの情報も手に入り、とても便利ですね♡


でも、だからこそ自分という『個』を持っていないと、あっという間に周りに流されてしまって、自分が不在の状態や迷子になる可能性も。


その『個』を強くし、『自分軸』と呼ばれる自分の芯をしっかり持つためには、『自分のことを知ること』が重要。

カラーセラピーはその自分を知ることができるツールの1つです♪
普段意識していない『潜在意識』と呼ばれる自分が認識していない脳の部分を色に投影して『本当の自分』を知ることができるため、問題解決が早くなります。


これからもっと『癒し』や、カウンセリングやコーチングのような『本当の自分』を作るものが必要になってくると思っています。

あなたもご一緒に、誰かを癒すことのできるセラピストになりませんか?



センセーションカラーセラピーとは?

センセーションカラーセラピーは、英国式カラーセラピーと呼ばれている『オーラソーマ』や『オーラライト』のエッセンスを取り入れているため、カラーセラピーの基礎をしっかり学べるシステムです。

カラーセラピーは『誰かのために』がんばっていたはずが、一番自分が癒されて素敵になっているという魅力的なツールです♡

【オンライン】
センセーションカラーセラピスト養成講座

センセーションカラーセラピーのボトルの写真

Lesson No.23

【 オンライン 】

カラーセラピー

センセーション
セラピスト

受講費101, 500円 ※税込
(テキスト代、ボトル代、終了証、送料含む)
受講時間全12時間 +2時間フォローアップ
修了証2,000円(不要な方はご相談ください)
認定資格センセーションジャパン(エコール・ド・メチエ)より  
センセーションセラピストとして認定されます。
ボトルオンラインでは、ボトル購入が必須となります。
ミニボトルに変更もできます。ご相談ください。
ティーチャー登録料25,000円(希望者のみ)
必要な時にお申込みもできます。


レッスン終了後、2時間のフォローアップを設けています。
質問は、終了後に出てくるものですので、
ご不明点などその時にしっかりお伺いします♪

【オンライン】センセーションカラーセラピスト養成講座は、
協会の指定によりマンツーマンでの開催です。
分からないことや、理解しづらい点があっても
その都度質問して頂けるため、色への理解も早くなります♪

【オンラインレッスン】お申込みの流れ

『お申込み』ボタンよりお申込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。
ご不明点やご質問があればお気軽にご連絡ください。

お申込みフォームに入力された日程を基に、講座の日程を確定させて頂きます。
・講座を行う回数
・希望の日時(3.4候補)をご連絡ください。


日程が確定しましたら、受講料の振込口座をお伝えいたします。お振込みの完了をもってご要約の決定とさせて頂きます。

頂いたご住所にレッスンに必要なボトルやテキストをお送りします。
※ツールの手配とお届けに1週間以上かかります。
講座の開始日は余裕をもってご予約下さい。

オンラインレッスンは、『zoom』で行います。
※)スマートフォンでは受けられません。
必ず、パソコンまたは、大型のタブレットをご準備の上、お申込みください。

お送りしたボトルやテキストを基にレッスンを進めていきます。
必須ではありませんが、次のレッスンまで時間がある場合はより色に親しんでいただくために、簡単な課題を出すこともあります。

講座終了までに、『認定申請書』をご返信ください。
認定証がご必要な方は、後日協会本部より認定証が届きます。
また、後日フォローアップを設けていますので、別日で日程を決めさせていただきます。


◆ 関連記事 ◆

その他のアーカイブ

◆ 最近の記事 ◆

その他のアーカイブ