本棚 シェルフ お片付け ライフオーガナイズ

前回募集させて頂いた対面でのお片付けレッスン。


コロナ君がなかなか落ち着いてくれないので、オンラインでの募集を行うことにしました♡


私の本業は『色と心理』に関すること。
でも、これからの時代お家が整っていないと大変なことに・・・


なぜなら、12月から250年続いた『地の時代』から、『風の時代』へ変わるから。


これからはスピードが求められる時代。
しっかり自分の足を地につけておかないと、風に流されてしまう。。。


ということで、元インテリアコーディネーターのそのだが、お家を整えるためのお片付けの方法をお伝えいたします♪

幸運に好かれるお家を作りましょう♪

幸運の女神様に好かれるために必要なモノご存じですか?


それは・・・
エネルギーの高いお家。
いい運気が入ってこれるだけの余裕。
しっかり空気が循環する、澄んだ空気のあるお家♡


あなたのお家は大丈夫でしょうか?

運は寝ている間に作られます。
なぜなら、潜在意識と呼ばれる私たちの思考の基になっている場所と、顕在意識と呼ばれる意識の間の扉が寝ている間に開くため。


もし、昼間片付いていないお部屋を目にしていると、その情報は潜在意識に流れ込むのです。


しかも、モノにはエネルギーがあります。
気に入っていたけど、使っていないもの。
壊れて使っていないもの。
理由はともあれ、使っていない、しかも忘れてしまっているようなモノは負のエネルギーの温床。(こわいですね~)


特に、クローゼットは私たちの潜在意識とリンクするすると言われています。


そうなのです、お家の中はごちゃごちゃしていちゃダメなのです!


潜在意識に負のイメージが刷り込まれれば、自ずとネガティブになります。


片付いたスッキリしたお家は、幸運の女神様にももちろん、自分の思考とこころにも良いのです♪


そして、片付かないのはあなたが悪いわけでもない。
だから、私が効率的なお片付けの方法をお伝えします♪

募集期間 : 7月18日まで

参加費 : 3,500円
場所 : オンライン(zoomを使用します)
時間 : 約2時間

※1対1でのご対応です。
ご希望の日程をご連絡下さい。

≪お伝えする内容≫


1、ご自分の価値観の洗い出し。
  普段生活をしていると忘れてしまう『本当はこうしたい』ということや、『自分が大切にしたい』と思っていることなどをしっかり確認します。


2、お片付けを阻んでいる行動パターンを知ってもらいます。
  なぜモノが増えてしまうのか、なぜ片付かないのか等を客観的に見るためのタイプ診断を行います♪


3、ご自分が使っている脳のパターンを知る。
  利き脳と呼ばれる脳の使い方を知って頂きます♪
  人によって、インプットとアウトプットで使っている脳が異なるため、自分の癖を理解してお片付けに活かします♪


4、実際のお片付けの方法をお伝え。
  じゃあ、どうしたら片付くのかの手順をお伝えします。
  3週間のフォローアップ付きなので、3週間以内にお片付けをしてみて、わからないことがあればご連絡下さい♪


◆ 関連記事 ◆

[post_grid id=”2177″]

◆ 最近の記事 ◆

[post_grid id=”2097″]