カラーセラピー を試してみませんか?

色に意味があるっておもしろい。
自分が惹かれている色に自分の潜在意識が投影されているなんて、楽しい。
知れば知るほど深くなっていく知識をもっと知りたい。

そう思ってカラーセラピーにのめりこんでいるのですが、
カラーセラピーって、実際は意外と知られていないんですよね…

・「カラーセラピー」って言葉は聞いたことがある。
・カラーセラピーって、あのその人に似合う色が分かるってやつでしょ?
・聞いたことはあるけど、受けるに至ってはいない…

なんてことを多々耳にしております。

ちなみに、「その人に似合う色が分かる」というのは、『パーソナルカラー』です。^^

だから、ひとまずちょっと試して欲しい♡
そして、ちょっとでもこころを軽くして自分の人生を楽しんで欲しい♡
たった2色、たった1本でも今の自分を知ることができて、
『そうなんだ♡』と思うことがあるって知って欲しい♡


そう思ったので、『おためしプチカラーセラピー』を始めます。

カラーセラピーってすごいんです♡

『カラーセラピー』は、実は心理学、占い、哲学や思想、時にスピリチュアルなどが混ざった学術なんです。
今や「心理学」や「占い」は、よ~く知られていますが、合の子のであるカラーセラピーっに意識はなかなか向きにくいのでは?と思っています。


私は、占いもスピリチュアルも大好きですが、カラーセラピーが好きな理由は、
『第三者の声ではなく、自分の内側とピッタリくるメッセージを受け取れるから』

自分が選んでいる『色』が目の前にあるからこそ、自分を客観的に理解しやすく『あぁ、そういうことある』って納得できるから、自分のこころからの声を受け取れるんです。
だから、変化に意識を向けやすいため、実際の変化も早いのです♡


カラーセラピーは、こころの羅針盤だと思っています。
あなたが本当に向かいたい未来へ向かうために
・今どこにいるのか
・どこに向かおうとしているのか
・本当はどうしていったらいいのか
を色が教えてくれるのです。

月に3名【無料】でご対応♡

このプチカラーセラピーは、とにかく体感していただきたいので、無料です♡

私は過去、1人でうつうつと悩んでいたことがあります。
真っ暗なトンネルで、出口が見えなくて苦しかった。
誰に話していいかもわからない。。。

もし、あなたがそんな状態にいるのであれば、これをきっかけに光を見つけて欲しい♡
あれこれ理由をつけずに自分と向き合って欲しいと思ったので、無料でお話聞かせて頂きます♪

誰かに話を聞いてもらうだけでも、自分の中は整理され動き出すんですよ♡
なので、きっかけに使ってくださいね♪


ただし、原則おためしはお一人様1回にさせて頂きます♡

オンラインdeプチカラーセラピー

◆人数:各日程 1名さま

◆日時:10日 10時~
    20日 20時~ 
    30日 13時~
※基本上記の日時ですが、セッションやレッスン等のご予約が優先になるため、日時変更の可能性があります。
※2日前までのお申込みでご対応させて頂きます。


◆時間:約30分

◆オンラインシステム:Zoom

◆料金:無料

◆下記からお選びください。
 1,センセーションカラーセラピー
 2,センセーショントリコロール
 3,オーラライト
 ※セッション方法は下記をご確認ください。




お申込みいただいたメールアドレスに、使用するZoomのURLをお送りさせて頂きます。

堅苦しいモノではありません。
楽しく、癒しのある時間にして頂きたいと思っています。^^
このお試しで未来が変わったという方もいます♪
ぜひ、お気軽にお試しください♡

セッション方法について

1,センセーションカラーセラピー

センセーションカラーセラピーのブルーとオレンジのボトル

10本の単色ボトルの中から2本選んで頂いて、今のお悩みに対しての色からのメッセージをお伝えします。

センセーションカラーセラピーの
フルセッションはこちらから♪

センセーションカラーセラピー

2,センセーショントリコロールカラーセラピー

トリコロールカラーセラピーのジプシーというボトル

12本ある3層ボトルの中から1本を選んで頂き、今のお悩みに対して色からのメッセージをお伝えします。

センセーショントリコロールカラーセラピーの
フルセッションはこちらから♪

カラーセラピー_センセーショントリコロール

3,英国式カラーセラピー オーラライト

オーラライトの8番のボトル

オーラライトは、80本のボトルがありますが、そのうちの22本の中から1本選んで頂き、今のお悩みに対して色からのメッセージをお伝えします。

英国式カラーセラピー オーラライトの
フルセッションはこちらから♪

英国式のカラーセラピー_オーラライト

ご不明な点や、ご心配な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♡


◆ 関連記事 ◆

Contentsチャクラとはチャクラを知ると生きやすくなる第…

Contentsチャクラとは色とチャクラチャクラとテーマ「私…

Contentsカラーセラピー を体験してみませんか?無料の…

Contentsカラーセラピー を体験してみませんか?無料の…