「私は知っている」
自分の使命を思いだしてみませんか?

「私は何のために生まれてきたんだろう?」
なんて思ったことはないですか?


私は、ずっとそんな思いを抱えていた時がありました。
そんなこと考えてるの?なんて人に言われたこともあるけれど・・・
生きていることに意味を見出せず、病んでいたことがあるんですw
でも、今はそんな日々が必要だったことを知っています。


スピリチュアル的なことが当たり前に受け入れられるようになっていた昨今、「使命」を知りたい、自分の役割を知りたい、自分が何で生まれてきたのかを知りたいという方も増えてきているように感じます。


でも、スピリチュアルなことに頼らずとも、本当は私たちは知っているんです。
「何をしに、この地球に生まれてきたのか」


カラーセラピーでは、インディゴがその意味を持っています。
インディゴには、「自分は知っている」という意味を持ち、生まれてくる前に自分で決めてきたことを知っていることを思いだすというテーマを持っています。


今生きづらかったり、何か物足りなかったり、もっともっと何かができるのでは?もっと自由に好きなように生きられるのでは?なんて思いがあるとしたら、それは自分のやるべきことを思いだせていないだけなんです。


本当は、あなたはもうすでに自分の使命のために生きているはず。
それを自分の過去から思いだしてみませんか?

自分の過去から今世の「使命」を思いだすワーク

開催日:7月20日(土)・7月23日(火)
時間 10:00~12:00
定員 各4名

場所:当サロン 武蔵野線 新小平駅徒歩3分
参加費:3,500円


締め切り:定員または3日前まで

≪ レッスンについて ≫

私たちは、自分の未来を知っています。
カラーセラピーでは、そんな自分の普段気づいていない「未来」へ向かうための「今」を観たり、「過去」の出来事から「未来」へと導くためのヒントを見ていきます。


全て私たちは知っていながら、「わからない」とわからないことを楽しんで生きているとも言えるんです。


このワークでは、ご自身の過去である自分史を振り返ってみていただきながら、ご自身で「使命」を導き出していただきます。
そして、今後の人生にさらなるテーマを導き出していただきます♡


未来がちょっと垣間見えたら、それに向かって後は自信を持って進むだけ。
生きている理由がわかったら、自分がすべきことがわかったら、人って強くなれるんです。
それをご自身で体験していただきたいと思っています♡

≪ こんな方におススメです ≫

☑なんで生きているのかがわからない
☑自分が生きている意味、使命を知りたいと思っている
☑もっと自信を持って自分の人生を歩みたいと思っている
☑もっと日々に理由を、情熱的に生きていきたいと思っている
☑迷いを手放して、自分のやるべきことをやっていきたいと思っている
☑ポジティブに毎日を楽しみたいと思っている
☑自分の価値を知りたいと思っている
☑自分を好きになりたいと思っている


ちょっとでも興味を持っていただけたら、お気軽にお声がけください♡
自分のことを知って、強く楽しく生きていきませんか?

お気軽にご参加ください♡

ご不明な点やご質問などはこちらから♡


◆ 最近の記事 ◆