石井ゆかりさんの本とセンセーションカラーセラピーのボトル

色は当たり前にあるモノ。
だから、いろんなモノと繋がります。
 
 
色と占星術もつながります。
色が自分に影響するなら、
その大元の宇宙が自分に影響しないわけがない!
と興味を持ち、学び始めた星読み。
 
 
色と星座は、共通点がいっぱい♡
共通点を見つけると”ムフッ”と嬉しくなる私w
1つのことを追求するおもしろさもあるけれど、
いろんなモノを学からの相乗効果はまた面白い♡
 

色はレッド、オレンジ、イエローと寒色に向かって
精神的な成長を表します。
星座もおひつじ座、おうし座と魚座に向かって
精神的な成長を表します。
 
 
色というベースがあるから、
星という世界も見えてくるモノがあるし、
つながり相乗効果を感じられます♡
 
 
いろんなモノに手を出しすぎて
わからなくなっている方が時々いますが、
いつかきっと繋がるところが見つかりますよ~♪ 
 
 

 
写真の本は、石井ゆかりさん著書の
星座の特徴をストーリー仕立てで表現した本です。
ちょっと変わった星座の捉え方で面白いですよ♪
 
 
 

12星座
著者:石井ゆかり
出版社:WAVE出版
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ