ブルーのカラーセラピーのボトルとパーソナルカラーの写真

今日は、おとめ座満月ですね。
3月21日から本格的に2022年のエネルギーになるということで、
今日の満月には『調整』、『整理』、『手放す』なんて
キーワードがあるようです。
 
 
おとめ座のシンボルカラーとしては
ホワイトのようですが、
私的にはこれらの言葉はどちらかというとブルーのイメージ♡
 
 
とは言え、ホワイトもブルーも水の色なので、
『不要なものは水に流す』『浄化する』
なんて言葉が共通したりしますw
 

どちらにしても出さないと新しいモノは入ってこない。
空間や余裕がないと新しいモノは手に入れられない。
というのが自然のルール。
 
 
新しいエネルギーに乗るためには身軽になる必要もあります。
21日までに既に自分に合わなくなった(不要になった)
モノの手放しや不要な感情や思考の手放しをして、
身軽になって新しいエネルギーに乗りましょう♪
 
 
なかなか手放しができない方は、
ブルーやホワイト、クリアなモノを
取り入れるのもオススメです♡
 
 
 
 

他の色のこと、自分に必要な色を知りたい方はこちらから♡

センセーションカラーセラピーのボトルの写真
[addthis tool=”addthis_inline_share_toolbox_zmsf”]

◇最新記事◇

その他のアーカイブ