パーソナルカラーのドレープとガーベラ・かすみ草の写真

『こんな色も着ていいんだってわかったので、
もっといろんな色の服を着ようと思いました♡』
 
 
パーソナルカラー分析を受けてくださった方が
言ってくださる言葉の中の上位。
 
 
いろんな情報が飛び交っているからこそ、
何を信じたらいいのかわからないと言う方が多い。
 
 
でも、私は基本的にシーズンを特定したら
『着たい色を着て』とお伝えしますw
その時にこころが必要としている色だし、
自分が着たいと思うならその気持ちを大事にして欲しいので♪
 
 
こんなの着たら…
と制限をつけないで欲しい♡
自分の気持ちを大切にして欲しい♡
  
 
着られない色はありません。
着ちゃダメな服もない。
『私が着たい』と思う服が一番自分を
素敵に見せてくれると信じていますw

『洋服は気持ちで着るもの』
私の師匠の言葉です。
自分の感性を自信を持って好きに
ファッションを楽しんでくださ~い♡
 
 
  
 
   
 

パーソナルカラー分析はこちらから♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ