イエローのカラーセラピーのボトルの写真

セラピーを受けてくださる方で、
イエローを選んでいるお客さまに
高い確率でお伝えしていることがあります。
 
 
『自分と他人の課題を分ける』
と言うこと。
 
 
言いたいことが言えない場合、
傷つけたくない
イヤなやつだと思われたくない
喧嘩になりたくない
その他いろいろな思いがあったしますが、
言ってみないと分からないことってありますよねw
 
 
だから、言うこと自体が自分の課題。
どう伝えるのか、
そして相手から返ってきた反応を
どう処理するのかが自分の課題。
それ以外は相手の課題なんですよ、と。
 
 
でも、今日たまたまアニメを見ていたら、
『自分の気持ちは、自分のために言わなきゃダメ』
と言う言葉が♡
 
 
そおだよねぇ~!!!
って思いましたw
 
 
そもそも、イエローは自分の意志を貫きたい色。
『自分のために気持ちを伝える』
ものすごく響きました♡
 
 
まずは自分を大切にする。
まずは自分♡
それが一番大事なのです。
アニメって、マンガってスゴいですよね♡
 
 
あなたも自分のために、ぜひ
言いたいことは伝えてあげてくださいね♡
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ