雲一つない青空の写真

冬の空は澄み切ってて綺麗ですよねぇ。
身も心も縮こまりがちな冬という季節の中で
唯一?好きと言っていい雲1つない空♡
 
 
そんな空を見ようとすると、必ず上を向きます。
最近なんかうまく行かない。
思ったようにことが運ばない。
願いがあるのに叶わない。
なんて方は空を見上げてみて♡
 
 
ぎゅ~っといろんなモノを握って
肩に力が入っていたり何かに執着している時は、
どうしても自分のエネルギーは重くなりがち。
 
 
女性性や受容性というブルーの質の
受け入れすぎたり完璧を求めたりして
ぎゅっと堅くなりがちな意識は、
面白いことにブルーの空を見上げると手放せたりする♡
 
 
上を向くと自然に肩が開かれ
顔が上がると気持ちも勝手に上がるんです♪
 
 
下ばかり見て頑張っていませんか?
たまにはぎゅ~っと握った手のひらを開いてみる。
縮こまった肩を開いてみる。
すると新しいことが流れてくるかもしれませんよ♪
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ