6ベーシックカラーセラピスト養成講座 2月生募集します♡

6ベーシックカラーセラピスト養成講座 2月生募集します♡

6ベーシックカラーセラピーは、世界のカラーセラピーを提供しているエコール・ド・メチエで作られた日本発のカラーセラピーです。
カラーテストや世界各地のカラーセラピーのエッセンスが凝縮されている、色の基礎となる6色を使ったコンパクトだけどしっかり深くこころとつながることのできるシステムです。


基本6色のカラーボトルを六芒星(ダビデの星)の頂点に置き、その色と位置から今をよりよくするための『ヒント』を潜在意識の中から引き出します。
1色1色見ていくシンプルなシステムなので、しっかり頭やこころを整理できるため、新しい1歩を踏み出すためのお手伝いをすることができます♡


丸くかわいいアロマが入ったカラーボトルは持ち運びも可能。しっかりヒーリングまで行えるコンパクトなのに魅力的なシステムです♪

6ベーシックカラーセラピー


カラーセラピーは、本来クライアントのために行うセラピーですが、『誰かのために』という思いが全て自分に返ってくる素敵なツールです。


誰かの役に立ちたい。
誰かの背中を押してあげたい。

そんな思いで使えば使うほど、クライアントのために学べば学ぶほど、自分が一番癒され変化していきます。


カラーセラピーは、占いやスピリチュアルのような第3者の声を聴くものではありません。
先人の知恵や哲学、心理学や神智学などの叡智を色に反映し、選んだボトルに表れたクライアントの心理を見ていくためのツールです。


色の意味を知ることで、自分の外にあった軸がしっかり自分の真ん中に戻り、悩みの基となる人間関係がラクになるため、プライベートも仕事もシンプルにとらえられるようになります。


また、カラーセラピーは自分自身を知るためのセルフリーディングもできる、自分も他人も素敵に変えられる魅力的なツールなのです♡
これから仕事の環境が変化していく時代です。ネットで人がつながり繁栄していく時代だからこそ、自分をしっかりメンテナンスすることが必要です。
これから必ず必要になってくる仕事だと私は思っています。


あなたも一緒に『誰かのために』自分を素敵に変化させていきませんか?


6ベーシックカラーセラピスト
≪ 2月生募集 ≫

6ベーシックカラーセラピーのボトルの写真

Lesson No.21
【 対面 】
カラーセラピー

6ベーシック
セラピスト

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ボタン_問い合わせ_お申込み-300x62.png

日程水曜日クラス
2022年2月2日、16日、3月9日、23日
時間:10時30分~13時00分 
土曜日クラス
2022年2月5日、19日、3月5日、19日
時間:10時30分~13時00分
定員各2名
受講費70,000円 
(テキスト・ボトル代込み)
受講時間 全10時間 
修了証2,000円(希望者のみ)
認定資格   6ベーシックカラーセラピー本部(インセンス)より
6ベーシックセラピストとして認定されます。


レッスン終了後、別日にお茶会を行います♪
質問は、終了後に出てくるものですので、
ご不明点などその時にしっかりお伺いします。

次回は、2022年4月での募集となります。
2022年3月は、センセーションカラーセラピストの募集予定です。
マンツーマンでのリクエスト開催も受け付けております。
希望の方は、お気軽にご相談ください


◆ 関連記事 ◆

◆ 最近の記事 ◆