黄色いスイトピーの写真

イエローは、太陽の光の色。
月とは違い自ら光るのが太陽♡
 
 
そんなイエローは、自己主張の色。
『独立・自立』、『解放的』なんて意味を持ち、
自分の中にある光を外に発したい時に
惹かれたりします♡
 
 
このスイトピーのイエロー、大好きなんですよねぇ♡
でも、ここ最近私はずっとバイオレットに惹かれており
着るものも身につけるのもバイオレット。
 
 
色々気づくべきものに気づいたから
そろそろ…なんて思っていたのですが、
久しぶりに客観的にじっくり色にふれ自分を認識し、
目に飛び込んできたのがこのイエローのスイトピー♡
 
 
朝はイエロー全く気にならなかったのに…
って笑いましたが、
これがサインなんだな♡と即買いしました♪
 
 
夜の闇のバイオレットの反対色は
太陽の光のイエロー。
闇でしっかり休み自分と向き合ったら
眩しいほどの光に気づく。
そんな組み合わせ♡
 
 
ずっと闇もないし、ずっと光もない。
どっちもあるからちょうどいいのです♡
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ