センセーションカラーセラピーのローズとスプリンググリーンのボトルのボトルの写真

スプリンググリーンとローズマゼンタは、
補色の関係で相反する色。
 
スプリンググリーンは、シングルタスク。
ローズマゼンタは、マルチタスク。
 
 
聞かれると『そう言えば…』って思うけど、
実は皆さん自分に合う仕事の仕方を
知らなかったりするんですよね♪
 
 
ちなみに私は完全マルチタスク♡
1つのことだけをモクモクとやるってことができませんw
いくつか同時に手をつけている方がラクだったりします♪
 
 
1つのことをやり続けることが得意な人もいれば、
いろいろ手をつける方が自分に合っている人もいる。
 
 
そう言う『私』を教えてくれたのも色。
人と違うことが当たり前で、
それでいい♡
なんてことをゆるりと教えてくれました♪
 
 
『色で何が分かるんですか?』
とたまに聴かれますが、
『自分』というものが分かるようになります♡
 
 
誰かに作られた軸ではなく、
自分の中に自分で軸をみつけるツール。
最近、そんな風に感じています♡
 
 

 
******
自分のことを知りたい方
自分の考えの答え合わせをしたい方
背中を押してほしい方
来年に向けて改めて自分知ってみませんか?^ ^
詳しくは、ホームページから♡
******

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ