センセーションカラーセラピーのボトル

この2色は反する意味を持った2色。
グリーンは『普通』、『ありふれた』なんていう意味を、
バイオレットは『個性』、『希少性』なんていう意味を持っています。
 
 
カラーセラピーは上下で見るとき、
上が表に出している自分。
下が本当の自分を表していたりします。
だから、この2色のどっちを上に置くかで意味が変わるw
 
 
上にグリーンを置くと、
『変人気質を隠して、凡人を装う人』

センセーションカラーセラピーのボトルの写真


上にバイオレットを置くと、
『凡人の感覚を知っている変人』(笑)

センセーションカラーセラピーのボトルの写真


 
 
実はこの2色は私のバースデーカラーw
そして、私はそもそもが後者の
『凡人の感覚を知っている変人』の組み合わせを持つ人w
 
 
でも、私は人と違うことにOKを出せず、
周りの人と同じになろうとして、
必死にバイオレットの質を隠してきたなぁ…と最近よく思う。
 
そりゃあ、生きづらいはず。(笑)
 
 
最近お客様が選ぶボトルもグリーンが上という方が多い。
本当は、『人と一緒』がイヤなのに
周りに一生懸命合わせようと努力をする。
 
 
『個性』や『希少性』は、
本当は誰もが持っているのだから
隠す必要なんて本当はないのに、
『普通』とやらに属しようとするw
 
 
自分の『個性』を発することが本来の自分ならば
そうする事が自分にとって自然なこと。
この話にピンと来た方は、一緒に解禁いたしましょう♡
 
 
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ