富士山と朝日の写真

キャンプには、オレンジのエネルギーがいっぱいです♡
 
 
夜の『たき火』。
その焚き火を囲っての『団らん』。
昔はたき火自体が『非日常的』だったため、
たき火の周りにはひとが集まり『楽しい』
『お祭り』のようなことが起こるなんていうのもオレンジ。
 
 
オレンジは、人と関わる『交流』の色。
そして、自然の中にいると五感をフルに使うので、
『感情』も動きます♡
 
 
朝日のもオレンジの自然象徴物。
1日の始まりは、本当は楽しいものなんですよね。
 
  
日々の生活の中にいると、なかなかゆっくり朝日を見る
なんてこともできないくらいあっと言う間に
時間が過ぎていったりしますが…
 
 
電気もない、お水も汲みに行かなければならない
そんな自然の中にいると文明の力に感謝をしつつ、
『デシタルデトックス』なんて言葉もありますが、
現代人にとっては必要なのかも~と思いました♪
 
 


◇最新記事◇

その他のアーカイブ