アクセサリーのパーツ

『古いモノに新しいモノをプラスすると新しい感覚になる』
その昔、パーソナルカラーの先生が言っていた言葉。
 
 
いつも着慣れた服同士の組み合わせは、
なかなか新しい感覚やワクワク感は得づらいもの。
でも、着慣れた服に新しい素材を足してあげると
『こんなのありかも?!』
『これいいかも♡』になったりする♪
 
 
先日ひさしぶりにアクセサリーを作ろうと
パーツを収納しているケースを開けてみたけど
創作意欲が湧かず新しく購入♡
 
 
ちょっと足すだけのつもりだったのに、
こんなのもありかも♡
こんなの作れるかも♡と買いすぎました。(汗)
 
 
『いつも』の何かや『当たり前』と思っているモノに
ちょっと違う素材や視点を入れるだけで、
視野が広がり世界が変わったりします。
 
 
いつも通っている道を変えてみる。
新しいお店に入ってみる。
普段選ばないモノを選んでみる。
オススメです♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ