センセーションカラーセラピーのパープルのボトル

深い深い海や空の色であるインディゴ(パープル)は、
『私は知っている』という色。

もっとこうしたい
○○がこうだったら
望む未来への正解がすんなりわかったらいいのに
なんて思うこともありますよね。
 
  
そのためにたくさんの情報を手に入れたり、
介護や子育て、家族の問題、自分の仕事や
あり方に対する正解を“べきすべき”などの
自分の外を基準にして頭でばかり考えると
何も見えなくなってしまうのもインディゴ。
 
 
そんな時は、自分に聞いてみる。
『本当は、どうしたいの?』と。
 
 
カラーセラピー的な考え方では、
『未来はポジティブなもの』
私たちに起きていることはすべて、
その明るい未来へ行くためのチャレンジとギフト。
まずは、自分を信じるということが
一番の近道なのかもしれません♡
 
 
 
 
自分がわからなくなってしまった方は、
カラーセラピーがオススメです♪
色によって客観的に自分をみれるため、
今必要なことが見えてきます♡
気になる方は、こちらから♪

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ