ノートとカラフルなペンで明確化をする

私は、頭で考える癖があるため
いつもいろんなことをぐるぐると
考えていたりしますw

なので、大きめのノートと
カラフルなペンが必需品♡
大きなノートにどんどん自分の頭の中を
好きな色を使って書き出します。
 
 
頭の中でぐるぐるしているものを
『明確化』するのです♪
 
 
こうなりたいと思う未来のことだったり、
自分のこころの中や
レッスンのメニューなどもすべて。
 
 
欲しいものや手にしたいモノ、
形にしたいモノがあるのなら
まずはノートに書き出して『知る』ことが必要♪
 
 
もうすぐライオンズゲートが開くと言われてますね。
次のステージへ進むためには、今の自分を『明確化』する。
必要ですね♡
 
 
 
カラーセラピーも、自分のことを
『明確化』するツールの1つ。
 
何を感じていて、何を必要としていて、
既に何が不要なのか…
もやっとしていることを明確にする。
それを知るからこそ、
望む未来へ行けるんです♡
 
オンラインでセッションしております♪
気になる方こちらから↓

カラーセラピーのページのボタン

◇最新記事◇

その他のアーカイブ