センセーションカラーセラピーのボトル

カラーセラピーは、人のために行うモノですが、
人のために色のことを学べば学ぶほど
自分がどんどん変わっていくと言う
とっても素敵なツールです♡


私自身、心理学を学んだり
あれやこれやと手を出してきましたが、
さすが古代から存在するセラピー♡


先人の叡智がたくさん詰まっていて、
初めて学んだ時に
これを最初に学んでおけば…
と思ったくらいの衝撃を受けました。


たった10本というシンプルだけど
深く深く読み込むこともでき、
たくさんの気づきを
お客さまにも自分にも与えてくれます♡


あなたもご一緒に誰かのために
素敵に変わってみませんか?^ ^




************ 
詳しくは、こちらから♡↓
水曜日と土曜日コースで設定してますが、
随時リクエスト開催も受け付けております♪

ただ今オンラインレッスンも準備中です♡


◇最新記事◇

その他のアーカイブ