変わった花の写真

私は、ちょっと個性的な花が好きです。
そういう花を見るとワクワクします♪


ありふれた感じの花も好きですが、
少数派?の個性を放ちながらも堂々と
自分の花を咲かせている姿にとても惹かれます♡


最近はSNSなどで簡単に他人の発信力を知ったり
プライベートなど今まで目に入らなかったモノが
見えるようになったおかげで自分と比べ
自信を失っている人の話をよく伺います。


でも、やっぱり同じことを発信していても
『その人』だから響くことがあると思っています。


過ごした環境、得た経験や知識は人それぞれ。
こんなこと…と思っているのは、自分がつけた
価値観であってそれを必要とする誰かがきっといる。


人はそれぞれ関わり合って生きていて、
必要のないことは何1つない。

皆さん本当に素敵なモノを持っているので
自分の個性に制限をかけずに
今まで得てきた知識や経験をどんどん
発信して欲しいな♡と最近よく思います。


人と異なる『個性・希少性』をもっと強固にしたい方は
バイオレットを取り入れてみてくださいね♡







◇最新記事◇

その他のアーカイブ