なんとなく毎日が過ぎていく・・・
そんなことはありませんか?


特につまらなくもないけど、特に楽しくもない・・・
毎日同じようになんとなく過ぎていく・・・


私も時々気を抜くとそんな日になってしまうことも…
でも、そんな時いつも取り入れるのは
自分が大好きなお洋服を着る。


ちょっとヘアアレンジをしてみる。
少しでも自分がかわいくなるように、
気分を上げるためにオシャレをします♪


ほんのちょっと自分に手をかけてあげて
オシャレをしただけで気持ちが上がる。
本当に魔法です。


そんなオシャレも実は基本が大事。
お化粧をするにもベースがあるからこそ
ポイントメイクが活きてきます。



お洋服とメイクと髪形のバランスが取れた時、
人は『この人素敵♪』って思うんです。


そんな自分の基本を身に着ける
パーソナルカラー基本分析の
グループカウンセリングを行います。


このレッスンはメイクレッスンは行いません。
でも、メイクは大切です。
ポイントや色遣いはお伝えします。
いつも使っているメイク道具の色が
自分に似合う色かどうか知りたい方はぜひご持参ください。


分析が終わった後に、皆さんで
メイクをして帰って頂いてもOKです。


1人ではなく、誰かと一緒だからわかることもあります。
もし人数がそろわない場合は、
他の方の分も私がフォーローしますのでご安心を♪


パーソナルカラーを知ったことで、
毎日が楽しくなった♪
好きな色が着れるなんて、嬉しい!
もっと早く知りたかった…
なんて嬉しいお声を頂いています。


あなたも自分のこと知ってみませんか?

各日程 3名様まで
8,000円 / 約3時間
※人数によってお時間の変更があります。


◆ 最近の記事 ◆

[post_grid id=”2097″]

◆ 関連記事 ◆

[post_grid id=”2095″]