はじめまして。
そのだしおこです。


パーソナルカラーに出会い、早10年…
その後、心理学に触れ、やっぱり色の心理も知りたい!と
学び始めたのがカラーセラピーです。


色は、普段当たり前のように生活の中にあるため、
なかなか意識をしないと思いますが、
知れば知るほど本当に面白い世界なんです♪

自分が使うことで人に与える影響もありますし、
自分に使うことで潜在意識も変えられる。


パーソナルカラーを学んだだけではさほど気にしていなかった
色の心理の世界にはまったおかげで、
私は本当に生きやすくなり、本当に自由にラクになることができました。
未来は明るく楽しいものだと思えるように♪


色は私にとってたくさんのことを教えてくれて、
私を本当に助けてくれる存在です。


そんな楽しくて自由になれる色の世界を
あなたにも知って頂きたいと思い、ホームページを作りました。


色だけでは届かない心理学の部分なども織り交ぜながら、
あなたが素敵な未来へ歩いていくお手伝いをしていきたいと思っています。


内容はどんどん足したり減らしたり、変化させていくつもりです。
私の頭の中の引き出しはまだまだやりたいことがいっぱい!(笑)
ぜひ、ご一緒に色の世界を楽しめたら幸せです♪

来てくださる方が元気になる場所であり、
笑顔になれる場所。
そして、明日が楽しくなるような場所にしていきたいと思っています。


また、そんな知らなかった方どうしの皆さんが繋がっていけるようなコミュニティの場にしたいと思っております。


私はいつもここにいます。
ぜひ、気になったらいつでもいらして下さい。
いつでもお待ちしております♪


◆ 最近の記事 ◆

[post_grid id=”2097″]